Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2010-11

丸亀駅

図書館に行くついでに丸亀駅まで

目的は

   学駅お守り

     受験生たちのための 学駅入場券付きお守り

学駅っていう駅が徳島県吉野川市にあるらしく
学に入る 「 入学 」ってことで
受験のお守りとして人気なんだとか

吉野川市がどこかわかんないやって思ってたけど
JR四国の主要な駅で買えます

お守り付きは赤と紫の2種類から選べます
中に入場券が5枚入って 「 ご 入学 」

  中って開けて見たらご利益下がっちゃいます? と聞いてみた

「 んんん~~ 」 とシブイ顔をされたので やめとこっと
だって私が中を見たせいでご利益下がっちゃったら
皆様に申し訳がたたないですからね

  魔のPSYCHO守り  になってしまう・・・

入場券だけを買うことも出来ます

   学駅入場券



季節によっていろんな飾り付けがされてる丸亀駅ですが
今はクリスマスツリーです

   丸亀特産の団扇に 丸亀駅のツリー 
        願い事を   ・・・・・七夕か?


   丸亀駅のツリー1
     「 じてん車がんばる 」「 スケートせんしゅになりたい 」
     可愛い~~~


   丸亀駅のツリー2
     「 サンタさんが不況に負けませんように 」 って
     これホントに幼稚園児か?先生のお願い?
     ダメだよ先生 こんなリアルなこと書いちゃ・・・


   丸亀駅のツリー3
      お父さん単身赴任かな 長期の出張かな
      早く帰ってくるといいね



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
                        いつも応援ありがとうございます
   

私からこのお守りの受け取り人は
高校生だけではなく中学生もいるんですが


妙に気になるいまどきの男子高校生ファッション


最近レギンスっていうかタイツっていうかパッチっていうか
男性向きのでもオシャレなの売ってるじゃないですか
大手量販店のユニ○ロなんかでも
 チェックや迷彩柄やゼブラ柄とか


   でもあれって インナーですよね
   人様にお見せするものじゃないですよね


     なのに何故見せたがる 

   男子高校生ファッション

     体育の時間や自宅限定ファッションらしけど
     長いズボン穿けよ
     ショーパンの必要はない


レギンスと言えば聞こえは良いけど

      オマエら それパッチだぞ
  



 | HOME |  »