Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2010-08

空の彩


 が人の携帯でなにやらやってるな~って思ってたら

  メール1
    Y嬢にメールしてました

Y嬢からの返事は

メール2  メール3
      子供相手になに言ってんの  困った大人


考え抜いた回答っていいますか
優しい私が考えるのを手伝ってあげて
  送信 メール4


メール5  なに?気に入らないの?
                気難しいわねY嬢


なんてこともありましたが
めでたくポニョ子も昨日の夕食に参加する許可を得ました


   高松市林町  空の彩

空の彩外観

  春くらいだったかな?オープンしたの
  ブッフェスタイルのお店です


もともとカフェがあった場所で
それほど広くはないんだけど
盛り付けがとにかく綺麗で食欲をそそります
メニューも凝ってるし種類もたくさん


空の彩1


空の彩2


空の彩3
   このローストビーフ柔らかくて美味しかった
   何回取りにいったかしら・・・


空の彩4

    タイ風の料理が多かった気がするんだけど
    そういうフェアー中なのかな


空の彩5
   麺類も・・・
   うどんや素麺もありました
   この他主食となるべき炭水化物系は
     カレーにピラフにオムライス、ビタなどなど


でもなんと言っても 私的最大の魅力は

空の彩6

    チョコレートファウンテン 

     もう気になって気になって食事どころじゃない・・・

空の彩7
  何回取りに行っても飽きない
  マシュマロも美味しいけどパイパップルはオススメです
    ワッフルも美味しかったな~


デザートとしてカキ氷もありまして
また種類もたくさんあるんですよ
ポニョ子が食べたいと言って店員さんを待ってたんだけど
作ってもらえず諦めて席に戻ってきました


ところが
私が再度チョコフォンデュに行ったとき
シャレで すみませ~んカキ氷 って言ったら すぐ作ってくれて
そこへちょうどやってきたY嬢も
ノリで 私も~ と言ったらやっぱりすぐ作ってくれてたので
慌ててポニョ子を呼びに・・・


なのに席に戻ってくるなり
  「 さいこちゃん ダメよあの子 」 とY嬢

なんでもY嬢の隣で突っ立ってるだけだったので
店員さん別の仕事に戻っちゃったとかで
カキ氷Getならず

空の彩8
   なんのカキ氷が食べたかったのか知らなかったから
   シークヮーサーにしちゃったよ
   知ってたらブドウにしてたのに 
   私別にカキ氷欲しかったわけじゃないのに


カキ氷でお腹がどっぷんどっぷんになって苦しかったけど
やっぱりチョコフォンデュがもう少し欲しかったので
もう一回取りに行って楽しい夕食を締めくくりました


   ・・・・さすがに苦しかった


    東バイパス沿い
  空の彩地図
      『 プロヴァンスの風 』 があったトコロです


ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
          ポニョ子には不評のお花のバナーですが
              よろしければプチプチ押してやってください
   


   本日のおまけ画像

         ムシューダ
              Presented by ポニョ子


    意味はないんですけど
    どうしてもこの写真を載せて欲しかったんですって





 | HOME |  »