Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2010-06

ガラポン抽選会


2週間くらい前かな?
横浜の呉服屋さんの若旦那ブロガー三代目sanのブログで
商店街のくじ引きのお話がありました

すごく楽しそうでしたよ~
    いっつも楽しそうな活気あふれる商店街なんですけどね
  その商店街の看板若旦那なんですよ 三代目sanって 



私もくじ引きのお話書いちゃお~っと

最近私の中で
毎月末は うまい棒の日 と呼ばれています


うまい棒の日?なんじゃ?と思われますよね~



その正体は

  ゆめタ抽選補助券

   ゆめタウン丸亀店 ツキ得抽選会

1000円お買い上げごとに補助券を1枚もらえて
5枚で1回ガラポンを引くことが出来ます
毎月末ごろにあります
その末等がうまい棒

あんまり1000円以上買い物をすることがないので
自分の補助券はたいてい1~2枚
他はいつもYGSさんに貰ったモノ

   今月もうまい棒に行かなきゃ~

うまい棒が好きなわけでもなんでもないんですけどね
でもくじを引くのが楽しくて


ちなみに


うまい棒しか貰ったことがありませんでした



そう・・・・このくじで過去に貰ったのは

      うまい棒だけ

だから始めから 「 うまい棒 」 を貰いに行くつもりなんですが
先月のくじの後

    来月はもっと良いモノを狙います
             サッポロポテト(小袋)など
  と公言


小袋のお菓子は下から2番目の賞品です
他の賞は何があるのかすら知りません



そしてその公言通り
4回のくじのうち2個もピンクの玉が



     え~~~なんだろ?5000円の商品券?
                 ( 急に欲張りになる )


当然そんなに簡単にすごい賞品は当たるハズはなく
いつもより1つ良い賞品をGet
  ゆめタかっぱえびせん

    でも・・・なんか 私すごくない?
    下手な政治家の公約より
    かなり確実に実行してんじゃん 

     このお菓子は明日会社でみんなで食べよ~っと


もちろん うまい棒もあります
  ゆめタうまい棒
       これはポニョ子にあげるね
       リクエストのコーンポタージュ味


   
  ゆめタWチャンス
    なんだかWチャンスもあるみたいで
    半券を箱の中に入れておくと
    次の月の抽選会のときに当選番号が貼り出されます
    賞品?さぁ なんだろ
    自分で引かないから あんまり興味が・・・



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
             お気に召しましたらプチリと1押しお願いします 


   そうだ 
   ローソンのキティちゃんのマグカップの期日もあと少し
   シールあと1枚なのにな~

    まったくなんでもギリギリまで放っとくんだから・・・



 | HOME |  »