Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2010-05

88cafe


先日の病院行きの件で
たくさんの方が心配してくださって
コメントを頂いたり、メールを頂いたり

ホントにありがとうございます

        私って幸せモノ 


経験者の方のお話や
ネットで調べてみても
結果はまだわかんないわけだし、痛み止めの他何も無いし
痛いけど我慢できる間は普通の生活なわけだし
気持ちまで病んでるのは私には合いませんね


   頑張ろ~~~っと 


では本日は
病院騒動の金曜日
書こうと思ってたネタを


  丸亀市飯野町 88cafe

最近お店の写真撮るのよく忘れます・・・
ついにボケはじめ?

こちらのランチはいつもの さいこ価格 よりは若干お高い
   とは言え、普段食べて喜んでるランチも
   元々はこれくらいなんですよね
   ここではクーポンが無いってだけなんです

この日のさいこセレクト

フレンチのランチ4種類の中から
魚フレンチプレート ¥1,200
  魚 or 肉、¥1,200 or ¥1,800
  やっぱりランチで1,800円は贅沢すぎるので1,200円のほう


88魚フレンチプレート
  メインは 瀬戸内産ハリイカとサーモンのタルタルハンバーグ
    滅多に食べることのないフレンチ系(高いので)
    マジマジと見る
    「 お皿熱くなってますので触れないで下さい 」
    と言ってるそばから触ろうとするので
    引き返してきて「 熱いですよ 」 と店員さん
    ・・・すみません
    魚介好きにはたまらない感じの料理です



88サラダ
    いろんなモノが入って嬉しいサラダに
 


88パン
    パン
    美味しい~~
    ここのパンはお店で購入可能



絶対はずせない
88デザート
    デザートプレート
    そしてコーヒー


どれも美味しいけど
もう少し量があっても良いかな~
ま、フレンチってどこも量が少ない気がするから
こんなモノなんでしょうね(大食い?)


『 人のモノまで食っちまえ 』 は サンドセット

88サンドプレート
  ノルウェーサーモンと有機野菜のバーガー
    たかがハンバーガーのくせに
    なんでこんなオシャレなの?
    しかもメッチャ旨い
    
ランチは日替わりなので↑ 等がいつ食べれるかはナゾ
フレンチプレート4種かサンドセット2種から選ぶか単品です


    88地図
     18県道沿い 88ステージ内



ブログランキングに参加しています  プチリと応援お願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


会社でもご迷惑をおかけしました
私が入院することになったらどうしようってことで

    BBさんは 「 本社に回そうか・・・ 」 と逃げ腰
    YGSさんは 「 私頑張るわ 」 と心強いありがたいお言葉

    そしてマジンガーF子ちゃんは私の病気の原因解明に努める
  
      彼女の出した答えとは

      腸もみダイエット骨盤トントンダイエット 



         ∑(´・ω・|||)

     するとなんですか?
     腸じゃなくて卵巣を揉んでたと・・・腫れるほど
     骨盤トントン蹴ってたつもりが卵巣の部分をドスドス蹴ってた・・・
     で、こんなことに・・・



         お願い 笑わせないで 痛いから
      
   


 | HOME |  »

FC2Ad