Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2010-01

インフルエンザ警報

私がブログをお休みしている間
・・・・・それは会社をお休みしている間


本人の意思も医師の診断も関係なく
社内に

 インフルエンザ警報  が出ていたようです


そもそもY嬢が体調悪いとか言いながら

「 熱もないし 遊んだら元気になるかと思って
  病は気から っていうでしょ 」
      
           とやってきたのは日曜日

・・・茶久楽へ行った日でございます

あの日さんざん遊んで、嵐のPV見て帰った後
「熱があった」とメールが来て
次の日「インフルエンザだって~」・・・と


朝から寒気がしていた私・・・ヤバイかも・・・


   そして まで発熱


   当然のようにさいこちゃんも発熱

というのが事の成り行き


本日ようやく復帰して出勤したところ

      除菌グッズ1
         こんなものが


普段なら うちの会社にはウツルような人はいない
まぁ、マジンガーF子ちゃんは絶対大丈夫
ヤタガラスさんは大丈夫だと思うけど
   ウィルスを持ち帰ってお子ちゃま方にうつったら・・・
名古屋から来ているマメシバくんはヤバイかな~

などと考えていたけれど


    マメシバくんはうつっちゃったみたいですね
    お気の毒に


上司BBさんの大騒ぎにより

    まるでブラッディXを持ち込んだテロリストのように
    忌嫌われるさいこちゃん

大阪の本社にまで訴えられたとか

  「感染者が2名もでました」
  「もうムリです」

さらにBBさん ブログにまで書いてるし


私インフルエンザって
     言われてないも~ん



 もう一個発見 除菌グッズ2
   どんだけ除去したいんだろう




病は気からなんて言いますが
 遊べば治るってのは大間違い です

  皆様もお体には充分お気をつけください


ブログランキングに参加しています  よろしければプチプチおねがいしま~す
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン




   可愛そうにマメシバくん
   こっちでこき使われ、変な病気うつされ
   「もう四国には行きたくないです」って言ってるかもしれない
   そんなコト言わずに戻ってきてね

   馬路村ポテチ

     さっき「快気祝い」とか言って頂いたポテチ
     月曜日まで食べずにおいとくからね
     これ高知県でしか手に入んないんですって~
     馬路村産ゆず使用なんですって~
     135円だったんですって~
       マメシバく~ん




 | HOME |  »

FC2Ad