Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2009-11

ブルーベリー茶屋

お話が前後してしまいましたが
土曜日に念願のお店に行ってまいりました


観音寺市大野原町
  ブルーベリー茶屋

ブルーベリー茶屋外観

 いつも読ませていただいてる
 かわら家さんのブログでよく紹介されてるお店です
 
 

知らない土地へ行くためにはまず地図の作成から
      地図1

地図2地図3
  こ~んな地図を準備し Y嬢のナビにより よっしゃ! 出発
  行ってみようと思われた方
  この地図でよければご自由にお使いくださいきらきら1


この地図も結構役に立ってくれましたが
最終的にはわからなくて 交番で聞いて到着しました jumee☆peace1

ブルーベリー茶屋看板
お店への進入路はすごく細いので
広い道の 広~い路肩に車を停めて歩いて行きました


ブルーベリー茶屋店内
   なんて素敵ハート 


ブルーベリーチーズケーキ
   ブルーベリーチースケーキ
   私が食べそびれているチーズケーキとはまた違った味
   なんて濃厚なブルーベリー
   チーズケーキの部分もしっとりして
   ボリュームもずっしりだけど甘さ控えめなので


柚子のチョコレートケーキ
   柚子のチョコレートケーキ・・・だったかな
   Y嬢が一口食べて
  「あのね、柚子!ホントに柚子なの・・・柚子なんだけどね」って
   とりあえず落ち着こう ・・・にや
   さいこちゃんも一口 「柚子だ~~~!!!」
   美味しかった・・・・


こちらは
抹茶コーヒー
   抹茶コーヒー 
   抹茶コーヒー?抹茶?コーヒー?
   口に含むと抹茶の風味がしっかりなのにコーヒーの味
   でも後味は完璧に抹茶
   すごく不思議  でもお茶とコーヒーって合うんですね


美味しくて お店も素敵で
ついつい長居をしてしまって・・・
    どうもすみませんでした

ブルーベリー茶屋店内2
  暖か~い 薪ストーブ


瓦屋さんのテーブル
  かわら家さんのテーブル ついにお目にかかれました

行って良かった と思えるお店でした

  ブルーベリー茶屋タンポポ
    タンポポが咲いてました


 思ったより遠くなかったな  BBT地図



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


 
      ミッキー かわら家さんのブログはこちら ミ二-
            かわら家日記
            瓦sista field




 | HOME |  »