Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2009-08

お見舞いの品

もともと低体温・低血圧・低レベルを誇るさいこちゃん
子供の頃から平熱は35℃代前半な人だったんですが
今年に入ってから 「 なんかおかしいな~ 」 と思ったら
34℃代のことがあります

Y嬢があまりの手の冷たさに 『 死人 』 と呼ばれるのに対し
さいこちゃんは 『 死にかけの人 』 と呼ばれています
だからたまに熱なんか出したりすると

   よかった 生きてる
                     とか思ったりします



最近熱を出すとコレが届きます

お見舞いの品

以前にもご紹介したことがある ルーヴ のケーキ

熱のあるときにこんなモノと言う方もいらっしゃるかと思いますが
ちょっとくらいの熱ならバッチリ食べれる人なので大丈夫
調子が悪いときにおかゆなんて食べたことありません
そんなの出されたって余計テンション下がるじゃないですか~



   ぅわ~い ケーキ ひゃっほぅ


プリン
  フルーツたくさんハート
  中はプリンでした


抹茶プリン
  プルプルの抹茶
  白玉~~~~


グレープフルーツゼリー
  これすごい気になります

 グレープフルーツゼリー2
  グレープフルーツのゼリーです
  なかに大きなグレープフルーツの実が
  さっぱりして美味しかったd


やっぱりルーヴのケーキ美味すぎ



って言うか


いつもいつもありがとうございます


 ルーヴ空港通り店 地図



死にかけのさいこちゃんを応援してください
ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


  熱が高くても大変ですが
  あまり体温が低いのもよくないらしいです
  34℃~35℃前半ってのは癌細胞が活発になりやすい温度らしいし
  33℃ってホントに命に支障をきたす恐れがあるらしい

  皆様も充分気をつけてくださいね





 | HOME |  »