Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2009-07

Cafe de Giverny

昨日に引き続き 大塚国際美術館


お出掛けと言えば、お食事が気になるトコロ


   大塚国際美術館はとにかく広い
   迷子になるほど広い・・・・・
   ので、迷子になる前にお腹を満たしておく必要が


美術館内にレストランとカフェがあります



とりあえず丁度いい時間にカフェに行き着いたので
ここでランチ アップロードファイル にしましょう



  Cafe de Giverny  ( カフェ・ド・ジヴェルニー )
   


睡蓮の庭
      モネの大睡蓮の池が見えるカフェ


スイーツのメニューに心が奪われる けれど.
ここは一つ腹ごしらえが必要なので
おとなしく食事メニューで


ポークジンジャー丼
   ポークジンジャー丼
   カタカナで言うとかっこいいけど
   よく考えると普通に豚しょうが焼き


ロコモコ丼
   ロコモコ丼
   最近流行のロコモコ丼
   初めて食べます
   これって絶対お子様が好きですよね~~~絵文字名を入力してください


どちらもミニスイーツとドリンク付き
コーヒーはポットで出してくれます
簡単な食事だけどしっかりしたお味でした


      To be continued・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン


 | HOME |  »

FC2Ad