Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

涙袋について考える

開設当初はそれなりにあったのかもしれませんが
ここしばらくは年に1回か2回しか使われない
書いてる本人も忘れてるカテゴリ
『 美容・ダイエット 』
女子力の塊ような私が
今更敢えて触れるようなカテゴリでもないのですが
ちょこっと書いてみようと思います


        最近女の子の間で流行の涙袋

       涙袋1
         ここンところですね

 誰にでもあるものではあるんだけど
 ココを強調すると可愛らしい雰囲気になるんだとかで
 メイクで影をつけたりなんかして
 強調したりするのが流行りらしく
 ポニョ子なんかも上手い具合に涙袋を顔に書いております

 私もこれといって涙袋が目立つ顔でもないのですが
 お化粧する時間分寝ていたいタイプなもので
 それほど気にすることもなかった

   会社行っても男前いないし


  芸能人でも涙袋女優とか言われる人もいるようで
     涙袋2
     涙袋の違い以前に違いが多すぎてピンと来ませんが
   

       涙袋3
         こうやって見ると
         涙袋がくっきりしてる方が
         なんとなく可愛いような気もしてきます

       涙袋5
         涙袋関係なく可愛い


       涙袋6
         可愛い


       涙袋7
         可愛い
         B 「 可愛すぎです 」

 
  で、私もちょっとやってみようかな
      などと 思った矢先に


   テレビでこの人を見て
       涙袋4
        これは・・・・涙袋? シワ? タルミ?


      違いがイマイチわからない     

     たしかに渋い俳優さんではあるのだけども
     
   つまり涙袋作成に失敗すると
     渋いオッサンメイクになってしまうということか?
     ( しかも失敗する確率高め? )


  ということで
  涙袋作成女子力向上メイクは
  断念する方向性に決定いたしました


今年も寝ぼけた顔で突き進め
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り   



         慣れないことはヤルもんじゃない

    ちなみに
    《 オロナインで涙袋が作れる 》 というのは
                              ガセのようです




それはムリだ

Senta.学士を名乗る方がいらっしゃいます
書いてる本人よりSenta.に関してミョーに詳しく
一時Senta.博士の地位まで上り詰めていたにも関わらず
どうでもよ~な間違い発言により
( しかも何だったか忘れるくらいのどうでもよ~な事 ) 
なんだったかエラク降格し
今また学士まで登ってきたわけではございますが

   コメントのお返事には さらりと ケンsan と書かれてるし


そんなケンsanが なんかの時に
「 これからもキレイなままおってね 」 と言っていたけれども
基本キレイだった覚えがないので
それはムリだ、とガン無視しておりました


そんな一切やる気の感じられない女
どんどん劣化と膨張が進んでおります

ある日ポニョ子が
   なに その太り方!!!!  と

    あ~ だから太ったって言ってんじゃん
         なんなのさ も~ 腹か?腹だろ?
 
 

     いや、腹もだけど 足よ
      太ももがくっついてるっっっ 

       あ、ホントだ どーりで擦れると思った


そんなこんなでY嬢とお肉を食べながら

    なんかね~ さいこメチャクチャ太ったのよ 
        ヤバイから マジでヤバイから


      大丈夫よ まだ十分細いから


  いやホント 足がね、真っ直ぐ立ったら太ももがくっついてるの
   隙間がなくなっちゃった くっついたことなかったのに 
モグモグ

      マジで? あんなの細かったのに・・・


などというやり取りがなされておりましたが
先日なんかの折に 初期のSenta.の記事を見かけ
載せられていた写真を見て衝撃を受ける

     無理
               足細っ  

      この足に戻すのムリだよ
      普通に考えてまず無理っしょ
      てかなんか長さも短くなった気がするよ
      地球の引力が半減してくれるしか方法なくね?
      痩せる?

           それはムリだ

ケンsan 申し訳ないけど
キレイを保つのは無理ってか手遅れと思われます

      ついでに言うなら瀬戸ゲイ忘れてました
      そっちもゴメンナサイ
      公開中の映画に金使ちまってます



「 ソレハムリダ 」 と 「 カムサハムニダ 」 って似てない?
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    失敗談しか書かれてなかった ダイエットカテ
    ついに ムリ発言出ました
    何年も 「 来週から痩せる 」 と言い続けておりますが
    私に来週という未来はやってくるのでしょうか

      そんなわけで急募

    ラクして簡単でお金のかからないダイエット法 大募集

     「 食べない 」 という方法は
     全然ラクではありませんので そこんとこお間違えないよう

馬の油

先日探し物をしていると
6年前の年賀状を発見
探し物は見つからなかったけど
      
   
         馬油パック1
            若っ  色も白いしさぁ


その話は置いといて
年末にこんなの貰った

          馬油パック2
             馬油フェイスマスク



            ・・・・どうしろっちゅうねん 

以前 銀 san が冬に日焼け止めを送ってくれた時も思ったけど
それを上回るどうしろっちゅうねん
まず こういうものを使うことがない

そこへ6年前のうら若き頃の写真入り年賀状が見つかった

  う~~~ん お肌のハリが違う ( ような気がする )

そして頂いたフェイスマスクを思い出す

          馬油パック3
           馬油に馬プラセンタ ( なに? )
           馬肉は入ってないのね
          

          馬油パック4
          ほとんど天然由来の成分だけど
          メチルパラベン、フェノキシエタノール
          防腐剤か・・・ なんか抵抗が

  でもこういうのって毎日使わなくてもいいんだよな ( きっと )
  たま~に使う分には平気に違いない ( きっと )

    ちょっと 使ってみる? 


       馬油パック5
         え?80日で使いきれって?


           馬油パック6
           無茶言うなよ 50枚も入ってるじゃねぇか
           

女の人って大変 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     常に結果を伴わない 『 美容・ダイエット 』 カテ


ウォッチ!今何時?(いけるぜこの味!)ウィッス!

始まりはYGSさんが買ってくれた

         妖怪ウォッチのお菓子1
          妖怪ウォッチのプリッツ

  うわっ 旨~コレ    
      アイスボックスクッキーを食べてる感じ
      一気に食べてしまいそう


売ってるのを見かけたので買いに行ったついでに
     いっぱい買お~っと
     ん?ないぞ 
      すみませ~ん ジバニャンのってないですか?

     店員san 「 すみません そこにあるだけなんですよ 」
       
         仕方ないからこっちを買った
       妖怪ウォッチのお菓子2
         あ、これも美味しい
          カプリコ~~~~
     カプリコ食べながらLINEやってるとチョコの粉が 
     ケースとの隙間に入り込んで
     指で取ろうとすると溶けて汚くなるので注意が必要です


  私の妖怪ウォッチのハマリ具合を耳にした海人くんから
      妖怪ウォッチのお菓子3
        うわぁぁぁぁぁい 
          キャラメルコーン 一瞬だったね
          すぐなくなっちゃう
          ぜっぴん牛乳味 絶品です

  こんな感じで 妖怪ウォッチのお菓子
  基本当たりです
    大人買いしたくなる美味しさです
      大人買いしてしまいます
        ついつい手が出てしまいます
          週末にはまとめて数個買って帰ります
   

  これってかなりヤバいことになってるんじゃ・・・


   では皆様 ご唱和ください

        どうして さいこは太るんだ?
      どうして 全然痩せないんだ?
      ドォワッハッハー!
      よ う か い の せいなのね
       そうなのね!



恐るべし 妖怪 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン
                           コロンももんげー旨いズラ



      次はジバニャンのチョコバー食べるにゃん 
            ↑ まだ喰うんかいっ


             クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


続きを読む »

気のせいか

なんかね 痩せたような気がしてたの


別にこれと言って根拠はないんだけど
私 痩せたんじゃないかな なんて思ってたの

だからね 思っちゃったの
   スカート入るようになったかもしれない って

5月下旬だったか その1週間前に穿けてた
黒いレース地にウエストに黒いベロアのリボンがついたスカートのファスナー
ある朝閉まらなくなっていたの
わずか1週間で私に何が起こったのか



そのスカート なんか穿けるような気がしたの

    上はこのリボンのついた黒いカットソーで
    スカートはこれ穿いちゃうんだ~







          ・・・・・・
 




   




       前より太ってる? 
          ホックの届かない率ハンパねぇ


     そりゃね こんなものばかり作って食べてたらね・・・
        ブヒ豆乳蒸しパン
                  ブヒっ


ぶひぶひぶひぶひぶひ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



             クリック募金のご協力お願いするブヒ
               募金バナー

        バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
             http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


           素敵な週末をぶひぶひぶひぶひ~~~
                         ↑ もう意味わかんないし



 | HOME |  »

FC2Ad